Q1
どうやったら購入できるの?


商品画面の注文ボタンを押すだけで、注文することが出来ます。
より簡単に購入して頂くためには、メンバー登録(無料)をお勧めします。メンバーご登録をしておけば、毎回
送付先を入力する手間が省く事が出来ます。

Q2
メンバー登録をするメリットは?


メンバー登録をしていただくと、商品の発送先を毎回入力することなく、スムーズにご注文をしていただく
事ができます。さらに、お得な情報をご登録のメンバー様のみ、メールでお知らせするなどの
サービスも受ける事が出来ます。
お客様の個人情報はセキュリティ化をしているため、漏洩防止の為にもメンバー登録をしていただいた方が
安心です。

Q3
購入した商品はどのくらいで届くの?


通常、在庫のある商品に関しましては、受注後(お振込みの場合は、当社でご入金確認後)、2日〜7日
以内にお届け致します。(離島を除く) 但し、在庫状況により、お届けが7日を超える場合には、その旨
お客様へメールにてお知らせ致します。

Q4
贈答品として別の場所にも届けられるの?


お中元やお歳暮、贈答品として、お客様にかわりまして、直接ご指定のあて先へお送りすることが
できます。お届け先は、何件でもご指定できます。(商品の包装、のし、のしへの印刷なども致します)
但し、ご購入者ご住所以外へのお届け時のお支払い方法は、お振込みのみとなります。
(代金引換は、ご使用になれません。)

Q5
支払い方法は?


お支払いにつきましては、お届け時での代金引換、または、お振込みとなります。(いずれも一括払い) 
代金引換時は、クレジットカード、e−コレクトもご使用になれます。 お届けする配送会社の配達員に
お支払い下さい。

Q6
注文した商品の変更、キャンセルはできるの?


当社へご連絡下さい。商品が当社より発送していない物については、変更・キャンセルが可能です。
発送済みの場合でもできますが、ご返送時の送料をご負担して頂く場合があります。

Q7
注文した商品の確認はどうするの?


商品受注後、当社よりお客様へご注文の確認メールをすぐにお送り致します。 
この確認メールをご覧頂くと、注文内容の確認ができます。

Q8
注文の確認メールが来ない時は?


システム上のトラブルか、ご登録頂きましたメールアドレスが間違っている場合が考えられます。
ご注文より24時間以内に確認メールが届かない場合は、お手数ですが、当社までご連絡下さい。

Q9
インターネット以外での注文はできないの?


お電話、FAXなどでもご注文は承ります。 但し、いずれのご注文でもメンバー登録の必要が
ございます。 また、受注後の確認は、メールでお送り致します。

Q10
購入の仕方がわからないんだけど..


詳しくは、『商品購入手順』をご覧下さい。


 

 Copyright (C) 2001 Shiroyama Yakuhin Allrights reserved.